PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


rico.sana さんのレポート

大人2人、未就学児2人でお昼にお邪魔させていただきました。

店内は広く、2人ともベビーカーで行きましたが、
通るスペースも有り、ベビーカーも預かって頂けました。
大きなソファ席に案内して頂けたので
赤ちゃん2人も座れました!ベビーチェアもあるようで、
離乳食も持ち込みして、食べさせて大丈夫かと確認したところ
快く了承して頂けて、とても子供にも優しいお店でした。

内装は、PEANUTSの世界に入り込めるような
可愛らしい店内で、大人も子供もはしゃいでしまう
フォトスポットもあり、流行りのインスタ映え!!

キャラクターカフェでありながら、お料理もとても美味しく
満足できる内容でした。
ビュッフェ形式になっており、1歳過ぎのお子さんは
一緒に食べられるようなものもありました。

グッズの数は多くはない物の、可愛い限定商品があり
snoopyファンは絶対買ってしまうと思います!笑



駅から少し歩くのがひとつ気になったのですが、
到着したら、可愛くたのしい世界が広がっていたので
とてもとても大満足でした。


また色んな人を誘って行きたくなる、素敵なカフェでした。

2017.12.18