PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


みかん さんのレポート



PEANUTS DINERのモニターに当選したので、行ってきました!

店内は、壁にコミックが大きく貼り付けられていたり、スヌーピーの小物が飾られていたりして、とてもかわいい空間でした。
照明が少し暗く、机や椅子もウッドな感じで全体的に店内は落ち着いた印象です。



私は夜の時間帯に行ったので、大きな窓から見える夜景がとても美しく、また店内には撮影スポットもあるので、SNSにあげたりするのにとてもいいと思います。



お食事は、2人でサーモンステーキ-バジルのタルタル-とベルのサラダボウルを頼み、さらにまだお腹に余裕があったので、アンディーのクラムチャウダーグラタンも頼みました。
普段からよく食べるというわけではないのですが、3つのメインを食べてもまだ食べれるという感じでした。ですので、女性の方でもスライダーバーを存分に堪能できますし、時間があればスイーツも楽しめるかなと思いました。




今回はモニターということで、母親と2人で行きましたが今度は家族できてみようと思います。

2017.12.18