PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


OKOBA さんのレポート



待ちにまったPEANUTS DINER に行ってきました!
嬉しすぎて1時間も早く到着。

1枚目の写真は入口、落ち着いた雰囲気です。入口を入るとグッズがディスプレイされていてテンション上がります!
スタッフの皆さんもスヌーピーのTシャツで優しくお出迎えしてくれます。
お料理はメインにドリンクバーと数種類のお惣菜?が選べるので、お腹をすかせていくのが良いと思います。
カップやお皿、Tシャツ、トレーナーも落ち着いた色合いでオシャレです。
海にちかいので、お散歩してからお食事とか、デートにはぴったりかもしらませんね。
次回は子どもと行く予定です。
PEANUTS大好きな人は是非!行く価値ありですよねー^o^

2017.12.18