PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


りんりん さんのレポート








ピーナッツ・ギャングのベースボールハンバーグはとっても美味しかったです‼︎
個人的にはベイクドポテトの上にあるバターがもう少し欲しい位でしたが、ポテトにデミグラスソースをつけて食べても美味しかったです。

ただ、ドリンクバーなど取りに行く時にハンバーグのお皿にはフォークとナイフがちょっと置きづらいとは思いましたが、ピーナッツダイナーのカワイイお取り皿に置いたらいいのかなと
も思いました。

写真はありませんが、ドリンクバーの飲み物は優しい味わいのドリンクが多く、どれもさっぱりしていて飲みやすかったです!また飲んで見たくなる味わいです!

2017.12.18