PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


しゅうこ さんのレポート

18日モニターに参加させて頂きました!
メインを頼み、ビュッフェ食べ放題&飲み放題!90分勝負です!
今回はサーロインステーキを選びました。
重いと思うかも知れませんが、お肉は3切れ程で、他のものも食べる事を考えると丁度いい量でした。
ビュッフェにあるミニバーガーはキャラごとに味を設けてあり説明を読んでから食べると「なるほど!」と感じると思います!
ルーシーのレモネードスライダーが甘みと酸味が混ざり美味しかったです。
店内は壁に色んなスヌーピーが描かれていたり、飾られたりしていてどこに座るかでまた雰囲気も変わると思います。入って左側は窓越しに海も見えました。
窓にもスヌーピーがいます。
グッズのTシャツのサイズで悩んでいる時には、店員さんが声を掛けて下さり、どういう感じに着たいかを言えばアドバイスを下さりイメージしやすかったです。
これからもっとグッズを増やして欲しいです!
メニューは単品だけも頼める様ですし、パイやケーキ、サンデー等のデザートも美味しそう‼︎
メインメニューを変えれば何度行っても楽しめると思います。

2017.12.18