PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


じーこ さんのレポート


12月20日オープンのPEANUTS DINERに一足早く行ってきました!

PEANUTSのキャラクター達が主張しすぎず、でもちゃんとチャーリー、スヌーピーをはじめ沢山のキャラクターがいるお洒落な感じの店内でした。

PEANUTSファンにとっては「あーこれ懐かしい」「写真撮りたい」とテンションあがります。
「私はそこまで、、」という方でも「へぇーこんなキャラクターもいるんだ」と楽しめると思います!
一緒に行った子も楽しんでいました。



これはお店の奥の方のスペース。壁に小物が沢山。照明もチャーリーの模様で可愛い。



海沿いの席の窓にはスヌーピーが、、、

どこの席になるかも楽しみの1つかと思います!



食事もとてもしっかりしていました🍴
ピーナッツギャングのベースボールハンバーグ(2,500円)とサーロインステーキ(3,000円)をいただきました。
スライダー(一口サイズのサンドイッチやピザの食べ放題)もついてこのお値段は満足でした。美味しくて何度も取りに行ってました笑
レモネードもちゃんとありましたよ。


食事の後でPEANUTS DINER限定のグッズもゲット!
お店で使用していた食器を手に入れるため、また行きたいと思います!
紙袋も可愛かった。

2017.12.18