PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


意地っ張りんちゃん さんのレポート

右も左も、どこを見渡しても
そこには可愛いスヌーピーと仲間たち。

《ピーナッツ・ギラング
スライダーバー》は選べるメインを1品、ビュッフェスタイルのミニサンドウィッチやサラダ、ドリンクバー、ホワイトチョコレートのチョコレートファウンテン付きで大満足の内容です!メインは付かないようですがお子様価格もあるのでママさん達も嬉しいですネ。

メインは《ピーナッツ・ギャングの ベースボールハンバーグ》をオーダー。ボリューミーで食べ応えがあるので男性も嬉しいと思います。
スライダーバーはどれも可愛くてこだわりがあり、ドリンクバーもデザート(チョコレートファウンテン)もあるので全てを通して大満足です!

店内はどこを見ても可愛いのですが、奥にはフォトスポットもあります。スヌーピーの真っ赤な犬小屋はテンションあがりますね!さらにその犬小屋の中には…!ぜひ大人の方もスヌーピーのように四つん這いになって中を覗いてみてください(笑)

本日はオーダー出来ませんでしたが、グランドオープン後はサンデーやアップルパイ等の単品メニューもあるのでカフェとして利用しても楽しめること間違いなし!

お子様も楽しめる可愛い作りなのでママ会にも!とてもお洒落な店内なのでデートでも!店内全てがフォトスポット同然なので女子会等お友達同士でワイワイするのもオススメ!誰にでも勧めたいお店です。スタッフさんも皆さん明るく優しくて素敵でした。

必ずまた伺います!ありがとうございました!

2017.12.19