PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


ミイミイのママ さんのレポート

一足お先に、peanuts dinerに行って来ました!アメリカ西海岸の、美しい港町の一角に グルメでもあり、超一流の料理人?でもある スヌーピーが、自ら こだわりぬいた料理の数々を、私達 ファンに 紹介してくれる…そんな妄想を抱いてしまうお店です。インテリアも上品で 居心地が良い。住みたくなるほど。

メニューは、バラエティに富んでおりどれにしようか、迷います。
サラダや、パスタ、お肉、お魚料理から悩み抜いて ひとつを選ぶと、前菜や飲み物は ブッフェコーナーから、自由に取ることができます。スヌーピーの仲間達にちなんだ前菜や、おしゃれなドリンク…こんなにあって、どうしよう、どれにしよう。そんな中に、ちょこんと
紛れ込むスヌーピー氏ゆかりの、品々。ここが、彼のお店であることを、さりげなく主張しています!可愛い。いや、カッコいい。
私と娘は、今回 ナポリタンパスタと、チャウダーグラタンを いただきました。どちらも、予想以上の美味しさですが、私は特に、ナポリタンが気に入りました。お店に一歩入った時、食べている方がいたのでしょう、ナポリタンの香りがして、食べたくなってしまったのです。期待を裏切らない お味でした。食べごたえのある、しっかりとしたお味です。
ドリンクも、色々あって、どれにしようか、迷ってしまいます。また、プチデザートとしての、ホワイトチョコレートファウンテンも初めて いただきました!クリーミーで
美味しい!
小さいお子様にも、喜んでもらえそうな メニューが用意されていること、デートにも 使えるおしゃれさ、横浜の海沿いという 立地を活かした 開放的な雰囲気、スヌーピーのファンはもちろん、そうではない方にも 楽しめるお料理の美味しさ。このお店が、横浜の新名所に なりそうな予感がします。
今日は、まだ体験できなかった、デザートやドリンクのメニューを楽しみに、また 近いうちに、行ってみたいと思っています。
季節のメニューなど、取り入れていただくと、リピートする楽しみも
増えますね!そして、いつの日か2号店、3号店もできたりするのでしょうか。!期待しています。

2017.12.19