PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


ゆきくじら さんのレポート


PEANUTS DINERの体験イベントに行ってきました。

JR桜木町駅から徒歩15分くらいの場所ですね。

店内、窓側の席は景色を見ながら食事出来ます。
夜だったので夜景が綺麗でした。

料理はピーナッツ・ギャング・スライダーバーのセットを注文。
スライダーバーはサラダやデザートを好きに取ってこれるので
ついつい食べ過ぎてしまいそう。


私のオススメは
ルーシーのレモネードスライダーです。
ソフト系の生地に生クリームとレモンがサンドしてあり甘さ控えめ。
レモンの酸味が効いていて良いですね。

食事メニューはマーブルスのマッシュルームカルボナーラを選択。
平打ち麺のパスタにスライスしたマッシュルームがのっていて
味付けもちょうど良い感じでした。


セットを注文するとボリューム満点ですね。
これなら男性も満足だと思います。

今度、旦那を連れて行きますね。

2017.12.19