PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


鳥獣戯画子 さんのレポート

さすが、赤レンガ倉庫の隣とだけあって、入り口からおしゃれ!
とても、テンションが上がりました。

メインメニューは8種類もあり、どれにするか悩みましたが、僕は今回ステーキにしました!
丸っと入ったジャガイモ、そして、レアに仕上がったステーキ!ソースに絡めると美味し!そして、かなりボリューミーでメインメニューだけでもお腹はそこそこ満足。

サイドメニューも、メインに負けないぐらい、美味しくて、種類が豊富!
今回特に気に入ったのは、レモンとクリームをサンドした、スライダー(小さなサンドウィッチ?)でした!ステーキの後でも、さっぱりと食べられます。また食べたい!

しかも、シメにはコーヒーや紅茶も!
コースとしては文句なしの品ぞろえとなっています。

スヌーピーもあっちこっちにいて、どの席に座っても絶対に目に入ります。
スヌーピー好きにはたまらない、また行きたい、ここに住みたい、と思う事間違いなし!

13:00ラストオーダーだったのにもかかわらず、若干の遅刻をしてしまいました。
遅刻する際に、電話でお伝えしたところ、とても丁寧な対応をしてくださいました。
到着した後も、とても温かく迎えて頂き、感謝です。

2017.12.19