PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


名無し さんのレポート

お昼の部に当選し行かせて頂きました!

お店はMARINE&WALK赤レンガ側の入口から入り右手側の階段を登った所にあります♪

ワクワクしながらお店に着くと
スタッフさんと着せ替えすぬちゃんがお出迎えしてくれました!
店内はとてもお洒落で雰囲気が良く落ち着いていながら、見渡す所にピーナッツの装飾やスヌーピーが沢山いて、店内を見ているだけで楽しくてテンションが上がります(^^)
チャーリーブラウンの照明カバー(?)がとても可愛かったです!グッズで売らないかなぁ♪

私達が座った席はシーサイドで見晴らし良く気持ちの良い席でした。海の見える窓にもスヌーピーがいてファン心をくすぐりました(*^^*)

お料理もメインを選びそれにミニバーガー、サラダ、ピザなどとドリンク、チョコファウンテン(プチシュー、オレオ、イチゴ、バナナなど)が付きました!
美味しくてボリュームも満点なのでお腹も満足出来ます!スライダーバーは少しずつ色んなものを食べたい方にはとてもオススメです!

お店の奥にはフォトスポットもあるので
愛スヌーピーを連れてお写真を撮れますよ♪スタッフさんがすぐ声をかけて下さり撮影してくれたので気軽に写真も撮れて嬉しかったです!

スヌーピーが沢山いて可愛いのはもちろんでしたが、
おしゃれで景色や雰囲気も良いので記念日や大切な日にお食事に来るのにもとても良いと思います!
これから季節によって店内やグッズ、お料理が変わったら楽しいなと思います♪
私も記念日にぜひまた来店したいと思います!ステキな1日をありがとうございました

2017.12.19