PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


宇津田。 さんのレポート

友人に誘われ、ピーナッツダイナーへ行きました。
お昼からの予約だったのですが授業の関係で、どうしても遅刻をしてしまうことに…!
しかし、予約を過ぎてしまったにも関わらず、スタッフの皆様には、丁寧に対応をしていただきました。

ありがとうございます。

道に疎い私でしたが、
赤レンガ倉庫のすぐ近くだったので、あまり迷わず、到着することができました。


メインメニューは、ハンバーグ!!
外食するならハンバーグ!という程ハンバーグが好きなので、迷わずハンバーグにしました!
ベースボールハンバーグ?という名前だけあって、ボールのように、丸々っとしたハンバーグ!
上にはチーズ、器はおしゃれなスキレット!ほどよい柔らかさ、食べやすくて美味しかったです。
個人的には…とても、白米が食べたくなりました(笑)

サイドメニューも、おしゃれな彩りのスライダー、サラダ、ピザ、などなど。
写真うつりもバッチリでした。


あっちこっちに、スヌーピーの絵や置物など!
窓にもスヌーピーの絵が!そして、窓の先は横浜なので海が見えました。船も見えて、なんだか、開放的な気分。

ピーナッツカフェは内装も料理もおしゃれですが、ピーナッツダイナーの方がガッツリと食事が楽しめます。
次回からも、横浜へ行った際は、ピーナッツダイナーを利用したいと思いました。

2017.12.19