PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


おはぎ さんのレポート

皆さんより少しだけ早く
PEANUTS DINERにお邪魔してきました。

みなとみらい"MARINE & WALK YOKOHAMA"内という事で、
白い壁に映えるグリーンや足元のレンガ。
お店に向かう道のりも、なんだかカリフォルニア気分を高めてくれます。
西海岸のシーサイドダイナーをイメージしているとあり、入口を入ってすぐに目を引くのは、天井近くに掛けられたサーフィンボード!

店内には、ベースボールやサーフィンとアクティブなスヌーピーが盛り沢山。

壁の飾り棚には沢山のスヌーピー。
窓には潜って泳いでのスヌーピー。
カトラリーには小さなスヌーピー。
チャーリーな壁、
チャーリーなランプシェード。
何一つ見逃さないでください。


食事は、ピーナッツギャングスライダーバー!
(なんだかネーミング格好いい!)
ミニサンドやサラダ。ピザ、お馴染みウッドストックの巣など
お好きなものをお好きなだけ。
メインを一種選択。
肉、サーモン、パスタ、グラタン、ベルのサラダなど。
がっつり食べられる系メインもあり、しっかり食べたい男性も裏切りません。

私的には初めて見るキューカンバーウォーターに驚きでした。
デトックス効果もあるらしいですよ。
昼と夜で雰囲気も異なり二度楽しめます。
食器やTシャツ、バックなどDinerオリジナルグッズも多く、
何よりも、ここにはスヌーピー好きが集まってるんだな~と思える空間にほっこりします。

「PEANUTS DINER」は12月20日(水)オープンですよ!

2017.12.19