PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


さわ さんのレポート

11ヶ月の子どもと一緒に伺いました!

【場所】
みなとみらい駅から徒歩で約10分、カップヌードルミュージアムや万葉の湯の近くで、わかりやすかったです。

【料理】
選べるメイン料理とビュッフェのセットです!
私はハンバーグを食べました(^^)
ビュッフェは、サラダあり、数種類のミニサンドイッチあり、飲み物あり、ホワイトチョコのチョコファウンテンあり…
メインを待っている時間があっという間でした。
食事の内容ももちろんですが、このビュッフェエリアがとてもかわいくて、スヌーピー好きの方はテンションが上がること間違いなしです!!

【子ども連れの方】
子ども用のベルト付チェアーがあります!
お陰様で子どもと一緒でも食事を楽しむことが出来ました(^^)
ただし、トイレにオムツ替えスペースはありません!
90分という時間制限もありますので、オムツは駅等であらかじめかえてから行くといいと思います。
みなとみらい駅は大きな駅で、トイレの数も多く、何よりスヌーピータウンショップがあります!

【感想】
ビュッフェがかわいくて、いろいろ食べたいなぁと思い、頑張って子どもを抱っこしてとりに行ったのですが、片手にはお財布(スヌーピー好きに悪い人はいないと思いますが、貴重品を席に置いておけないかなと思い)、片手しか空いていない私を見て、店員さんが親切に声をかけて下さり、有り難かったです!
飲み物やサラダをとって頂き、しかも席まで運んで下さいました(^^)
子どもが食べられる物はないかな?と思い、チョコファウンテンの所にバナナがあったので、「バナナ食べようか」と子どもに話しかけながらお皿にとったのですが、近くにいた店員さんが、レモン汁がかかっていることを念のためお伝えしますと教えてくれました。
フォトスポットで子どもとの写真も撮って頂き、大満足です!!

主人は仕事だったため申し込むのを悩んだのですが、まずは送ってみようと思い、今回応募しました。
優しい店員さんばかりで、たくさん助けて頂き、モニターに応募して本当に良かったです(^^)
次回は、お財布を入れる肩かけポーチを持って行こうと思います!

2017.12.19