PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


みほきょん さんのレポート

横浜みなとみらいエリアの話題のおしゃれスポット「MARIE & WALK YOKOHAMA」に12/20(水)にオープンする「PEANUTS
DINER」にいち早くPEANUTS FRENDS CLUBからのモニターレポーターで行ってきました~♪

今流行りのアメリカ西海岸風インテリアとサーフカルチャーのコンセプトに
本場 西海岸カリフォルニアから
かわいくてカッコつけてるサーファーSNOOPYが随所に登場!のおしゃれなダイナー
なんと!まだ日本では知られていない1965年に掲載のPEANUTSまんがに 今流行りの西海岸サーフィンカルチャーのSNOOPYが登場!ってすごいなぁ

お料理はメインのおかずをチョイスして
+ミニバンズのハンバーガー サンドやピザ サラダ デザートにホワイトチョコレートファウンウテンなどが食べ放題+飲み物飲み放題
かわいくて 美味しくて ワクワク!パクパク‼
オリジナルグッズ販売もお楽しみの1つ
あちらこちらにSNOOPYやPEANUTSのメンバー 懐かしのグッズなどが飾られていて ウキウキ~
予約制なので スペースと時間にも余裕があって スタッフの笑顔のおもてなしもGood!!!! お料理も美味しくて
素敵なPEANUTSの世界を満喫できる90分でした!
また 行かなくちゃ~♪(笑)

2017.12.19