PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


junjun.831 さんのレポート

昨日は素敵なお店にお邪魔させていただき、
ありがとうございました!!
友人がピーナッツフレンズクラブに入会していて、
今回お誘いを受けて行かせていただきました。

到着した瞬間から、スヌーピーの世界で
大人心もわくわく♪
店内も全てがスヌーピー一色で
お食事以外でも楽しむことができました(・´`(●)*

1歳3ヵ月の娘と、0歳11ヵ月のお友だちと行ったのですが
子供椅子も用意されていたことが、
まず目に入って嬉しかったです♪
ソファ席もフカフカだったので、
娘も喜んでおりました。

メニュー表もわかりやすくて、
スライダーバーも嬉しかったです。
子供向けのポテトやスパゲッティなどの
軽食もあったら、子連れでも更に来やすいなと思いました^^*
芝生のフォトスポットも可愛くて最高です!!
可愛すぎて、行列になってしまわないか心配でした^^*
あのスペースが、子供用のキッズスペースになっても
母たちは嬉しいな~と思います♪

スタッフの方々の対応も素敵で、
娘にも優しくして下さり、
ありがとうございました。
オススメのドリアとハンバーグも
大正解でした◎
明日のオープン、おめでとうございます!!
是非また遊びに行かせてくださいね。
ありがとうございました☆

2017.12.20