PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


わさび@yunno さんのレポート

目の前が海でロケーション抜群!!!
壁にもピーナッツの漫画やメッセージが書かれてて、フォトスポットもあり、めっちゃ可愛いです(*´꒳`*)
内装がなかなかシックで落ち着いてるので、男性でも女性でも入りやすそう!可愛いのに可愛すぎないなんて素敵でした!!!

食事はマッシュルームカルボナーラをメインで食べましたが、メインだけでもボリューム満点なのに、スライダーバー(ビュッフェ)付きで、お腹いっぱいになりました!
マッシュルームカルボナーラは味も濃すぎず生マッシュルームがトッピングされていたので、なんとなくヘルシーな感じ。美味しかったです(*´꒳`*)
でも、すこし冷めたものが出て来たので、ちょっと残念。
一緒に来た友人のは熱々だったのでタイミングが悪かったのかもしれないです。
また、カトラリーが可愛い上にすっごい使いやすい!フォーク・スプーン・ナイフがめっちゃ持ちやすいんです!ぜひ商品化してほしい笑
日常でも使いたいです(*´꒳`*)

グッズは食器系が多い感じでした。
なかなか、しっかりしたお皿とかマグカップが置いてありましたが、手で持った感じがすごく良くて、買っちゃいました(*´꒳`*)
深めの平皿があったんですが、スープパスタなんかにめっちゃ合いそう!使うのが楽しみです!

店員さんも親切で丁寧でした!
ちょっとお客さんへの気遣いの仕方が過剰な節もありました(空いたお皿を下げるためか、何度か食べている途中で様子を見に来られてあんまり落ち着いて食べられなかったです)が、ちょっとした困りごとでも丁寧に対応していただけて嬉しかったです(*´꒳`*)

ちょっと遠いところに住んでるので頻繁にはいけないのですが、ぜひともまた行きたいです!
というか、横浜に移住したい笑

2017.12.20