PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


ゆピ さんのレポート

モニターに当選し、夜の部で行ってきました!
お店に入るとスタッフの方が笑顔で出迎えてくれ、自然と自分まで笑顔になってしまうような明るい雰囲気でした♪お店のあちらこちらにPEANUTSのキャラクターがたくさん!!今回、お料理は『ピーナッツ・ギャングのベースボールハンバーグ』のセットを頼みました!一口サイズのハンバーガーやサラダやピザ等、食べ放題!メインのお料理が来るまでの時間はとても早く驚きました!PEANUTSのキャラクターに囲まれた雰囲気の中で食べるお料理は、どれもとても美味しく幸せな気分になりました♡また、写真スポットもたくさんありスタッフの方に写真を頼むと快く了承してくださいました!いい思い出を作ることが出来ました♪
私は今回母と行きましたが、家族だけでなくカップルや友達や1人で行っても、楽しめること癒されること間違いなしです!!
是非また行きたいなと思います(´ー`)♡

2017.12.20