PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


Satomi さんのレポート

馬車道から徒歩10分弱、最近話題の“MARINE & WALK YOKOHAMA”の2階へ。
PEANUTS DINERのプレオープンへご招待頂きました♡
(外観写真)

店内は、広々とした空間で、
中目黒のpenuts cafe、六本木のカフェブランケットと比較しても
かなりゆとりのある配置だったと思います。

キッズスペースもあり、子供づれでも楽しめそう♫
(写真)

メニューも、他のカフェと比較するとボリューミーなものが多く
「diner」というのがしっくり◎
(メニュー写真)

今回は、サーロインステーキをチョイス!
(写真)

そして何より目玉なのが、「ピーナッツ・ギャングスライダーバー」という仕組み。
メインディッシュを1品頼むと、自動的にこれがついてくる(90分制)というもの。
(写真)

よくある、ドリンクバー&サラダバー、みたいな感じかと思いきや!
ドリンク、サラダ、フライ系、そして主食(ミニハンバーガーとピザ!)、さらにはデザートのチョコレートタワーまで!!!!!
全て、スヌーピーのキャラクターにちなんだ紹介ポップがあり、
そのどれもがいちいち可愛いくて、本当に素敵な空間でした♡


次は、海辺の席を予約して行きたいと思います!✨
ごちそうさまでした♡


ーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー

以下、スタッフのみなさまへ

とても、素敵な空間へご招待頂きありがとうございました!
個人のblogでも紹介させて頂きました♡

http://d-note.org/satomi/2017/12/20/peanuts-diner!/

しばらくは、予約が取りづらそうですが、また伺わせて頂きます!
ごちそうさまでした!

2017.12.20