PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


とーこりん さんのレポート



“アメリカ西海岸のシーサイドダイナー”をイメージと記載があり、実際も横浜の海岸とピッタリとイメージが合っていました✨

今回は
屋内のテラス席に案内していただきました。
お昼間で天気が良くかったため、
ゆったりとしたお席で
オーシャンビューが楽しめました♪


お食事メニューは、
”ピーナッツ・ギャング スライダーバー”
(スライダー食べ放題+メイン料理などのセットメニュー)がありました。
メイン料理7種の中から1種を選び、
サラダ、バーガー系、サンドイッチ系、ピザ、チョコレートファウンテン、サイドメニュー、他
ドリンクが全てビュッフェスタイルで食べ放題★

メイン料理はサーロインステーキを選択♪
本格的で、鉄板の中には、
お肉とソース、バターが乗ったほくほくのじゃが芋とクレソン。
メイン料理、ビュッフェ、どれも美味しく、
サンドされているパンには
ピーナッツキャラクターの刻印があったり
目でもお料理を楽しめました(o^^o)


そして店内には
ピーナッツフレンズたちが壁に描かれていたり、
窓にはスヌーピーのペイントがされていて
バックの海と一体化していたり、
どこを見ても
ピーナッツの世界に引き込まれます❤️


店員さんの対応も良く
ビュッフェのお料理の補充が早かったです♪
またお席で空いたお皿を下げるタイミングがよく気持ちよくお食事が出来ました★

物販コーナーでもオススメなど聞いたり
お話をしながらグッズを購入しました♪



私は今回母と2人で終始ニコニコしながら
楽しいひと時を過ごせました(*´-`)
ぜひ友人などにも「PEANUTS DINER」を
勧めていきたいと思います♪


今回モニターに当選いただき、
ありがとうございました!
またオープンしましたら、
「PEANUTS DINER」に行って
世界観に癒されたいと思います!★

2017.12.20