PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


もこ さんのレポート

とてもわくわくする空間でした!

内装がとにかく素敵。色々なところにスヌーピーと仲間達がいて、ディスプレイを見るだけでも堪らないです!
ライトや壁の模様がさり気なくチャーリーの服モチーフだったりもしますよ!
内装にとてもこだわりを感じました。

お料理はメインにサーモンステーキをチョイス。焼き加減が絶妙で、バジルのソースが美味しい!とても好みの味付けでした。
スライダーバーも1つ1つがキャラクターモチーフになっていたり、まず見た目から楽しめます!
ご飯系とデザート系と両方色々あるので全種類を目指すとかなり満足感あります。
ピーナッツバターが独特のしっかりとした味付けでとても気に入りました!グッズ売り場で売っていたのも嬉しいところ。

今度は是非デザートのメニューも頼んでみたいし、メインの他のお料理も頼んでみたいです!!

2017.12.20