PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


名無し さんのレポート

この度は大変嬉しいことにモニターとして招待していただいたので頑張ってレポートします(・´`(●)*

まず行って思ったのが立地の良さ!
このPEANUTS DINERがあるマリンウォークという商業施設はとにかくオシャレ。私が行った時間には目の前には夕日が沈む前の海が広がっていて期待が高まりました!

お店の外観には大きなPEANUTS friendsたちがいてすぐわかりました!わくわく^^*

中に入るとまず目に入ってきたのがルーシーのお悩み相談室もあるグッズコーナー。早くもPEANUTSの世界に入り込んだようで期待が高まります。
私と母親は海の見える席に通して頂きました。スタッフさんがとても丁寧で荷物の気遣いもして頂きとてもいい気分になれました。外が暗くて最初は気付かなかったけれど窓にはスヌーピーのイラストが!
昼だと海とスヌーピーが重なってさぞかし可愛いんだろうなぁ、と早くも昼にまた来る決意をしました。
店員さんにおすすめメニューを説明して頂き今回私と母親はハンバーグとチキンを注文しました。注文した後は楽しみにしていたビュッフェコーナーへ!
そんな時に目に入ってきたのはスヌーピーのおっきい犬小屋のセット。嬉しすぎる撮影スポットです。憧れの世界に入り込んだようで夢心地で写真を撮っていただきました。
ビュッフェコーナーに行くまでにも所々にスヌーピーのフィギュアなどの小物がたくさんあってなかなかたどり着きませんでした笑
ビュッフェコーナーには各キャラクターをモチーフにしたたくさんの種類のミニバーガーにホワイトチョコファウンテン、中目黒や六本木のPEANUTSカフェでも見覚えのあるメニューまで。どれもおいしそうでかわいい!!!
迷いに迷ってたくさん取ってしまいましたがおいしすぎてぺろっと食べてしまいました笑
メインのお料理は分厚くてフワフワのまん丸ハンバーグに外はカリカリでジューシーなハニーマスタードソースとよく合うチキン。絶品でした。
デザートはいちごやバナナを始めいろんなものをホワイトチョコファウンテンに付けて食べましたが甘すぎないチョコで食後でもたくさん食べれました(*^^*)
かわいいグッズもたくさん買えて大満足です!
想像以上の雰囲気のよさとおいしさに母親もすごく喜んでくれて絶対また来ようね〜と話したのでまた予約して行こうと思います(*´ー`)
とにかくPEANUTS好きにはたまらないお店でした(・´`(●)*

2017.12.20