PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


manakai さんのレポート

横浜はみなとみらいにあるピーナッツダイナーに行ってきました!


ブルーとホワイトを基調とした創りが西海岸を思わせ、みなとみらいという土地にもマッチした明るい空間がとてもいい雰囲気でした!

店外には海も見えてナイスな景色!


料理はベースボールハンバーグとサーロインステーキを注文させて頂きました!

どちらも食べ応えがあり、お肉屋さんで食べてるかの様にとても美味しく頂けました!

ライスが欲しくなってしまいましたね~(笑)

料理が来る時間も丁度良かったです!

スライダーバーも一つ一つがとても丁寧に作ってあり、美味しく、これが食べ放題とはかなりお得!!

特にチョコレートフォンデュはテンション上がります(笑)


今回はお昼に行ったので、西海岸好きとしては夏の夕方~夜にかけての時間帯に行ってみたいですね~!

2017.12.20