PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


みほきょん さんのレポート

今流行りのアメリカ西海岸&サーフシーンがコンセプトのおしゃれスポット
みなとみらい「MARIE & WALK YOKOHAMA」に12/20(水)~OPEN!!
「PEANUTS DINER」に「PEANUTS FRENDS CLUB」のレポーターで いち早く行ってきたよん♪
アメリカ西海岸と言えば 本場のスヌーピーが なんと!1965年に既にサーフィンをしているマンガが登場しているんだネー♪♪そのシーンが
ダイナーの紙ナフキンやワックスペーパーに出ているの見てみてね!
お料理はメインをチョイスして(私はサーロインステーキとサーモンステーキをお友達とシェア)
+かわいいサイズのPEANUTSの仲間のイメージのバーガーやサンド チリコンカン ピザ サラダ そしてデザートにホワイトチョコレートファウンテン
が食べ放題 &飲み物も飲み放題で90分!
入口にはオリジナルグッズも販売されていてキュートでかわいいグッズがあれこれ~♪
サーファースヌーピーが描かれているサーフボードもかわいいから見てみてね!
チャーリーブラウンの服の柄のライトやフェンスもおしゃれ♪
随所にPEANUTSのマンガが描かれていたり 懐かしのグッズがあったりもちろん撮影もOK!
日時指定予約の90分制なので
時間にもスペースにも余裕があって
スタッフの皆さんのおもてなしもGood!!!!で
美味しい!楽しい♪時間を過ごせるよ!
また 行かなくちゃU^^*)♪♪
横浜の大好きなスヌーピーの世界「PEANUTS DINER」

2017.12.20