PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


PEANUTS DINERレポート (MIHO☆) さんのレポート

待ちに待った「PEANUTS DINER」がMARINE & WALK YOKOHAMA 2Fにいよいよオープン!
ということで、一足先におじゃまさせて頂きました。貴重な機会を頂きありがとうございました。

広々としたおしゃれな店内には、あちらこちらにPEANUTSのキャラクターがいて、一気にテンションが上がります。決して子供っぽさはなく、さりげない感じがおしゃれで大人っぽいです。

この日は、入って左側の席に案内されましたが、大きな窓からは夜景が見えてきれいでした。昼間に来たら、海を感じながら楽しめそうです。

料理は迷いに迷って、カルボナーラを選びました。濃厚なソースにパスタがモッチモチで、とても美味しかったです。
スライダーバーは見た目も可愛く、色々な組み合わせが楽しめそうです。

大好きなPEANUTSの仲間たちに囲まれ、居心地は最高! 90分の時間制限がなかったら何時間でもいられちゃいそうです。

可愛いだけでなく味もバッチリなので、ファン以外でも十分楽しめると思います。みなとみらいを代表するダイナーになること間違いなしです!

2017.12.20