PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


sn8py10 さんのレポート

10月からずっと楽しみにしていた"PEANUTS DINER"にまかさの先行で行ってきました!!
"MARINE & WALK YOKOHAMA"は横浜レンガのすぐお隣にあるため迷わずに行くことが出来ました!
ただ、"MARINE & WALK YOKOHAMA"内はオシャレすぎる為地図をみながら"PEANTS DINER"まで行く事をお勧めします。とは言え、2階の壁には可愛いSNOOPY達のイラストがあるので、見つけてしまえば直ぐです!
店内は横浜のMARINっぽさと、PEANUTS CAFEを想起させる様な可愛いPEANUTSグッズが上手い具合にマッチしており、観光スポットなので座席数も多くて利用しやすそうだなと言った印象を受けました。
座る席によって景色や、視界に入るPEANUTSグッズが異なるので、再度利用したいという思いになります!
私はスライダーコーナーを常に見ることが出来る場所に座ったので、次に何を食べようかわくわくしながら、可愛い雰囲気も堪能しました!もちろん、料理はスライダーバーセットを頼みましたよ!メインの料理はアンディーのクラムチャウダーグラタンにしたのですが、表面がカリカリと香ばしく焼けており美味しかったです。しかも、メイン料理が意外と早く出てきたのでビックリしました。
スライダーバーはどれを食べても美味しいし、ドリンクも飲み放題なのでとってもお得な感じがしました。私は以前から"PEANUTS CAFE"をよく利用するのですが、食べる事が好きな人には若干料理の量が少なく感じる事がありました。しかし、"PEANUTS DINER"ではスライダーバーがあるので美味しいものをお腹いっぱい食べる事が出来て、食べる事が好きな連れも大満足していました!
連れがスライダーバーを食べた後、"大体こういうのって、ありきたりな味のものだろうなって思ってたんだけど、どれを食べても美味しい!大満足!"と、言っており私の大好きなPEANUTSのお店に満足してくれて、私自身もとっても嬉しかったです!
グッズは、お馴染みのPEANUTS CAFEのグッズはもちろん、PEANUTS DINERオリジナルのものどれもとても可愛く、観光客向けの商品があったのは日本っぽくて良いなと思いました。私はエコバッグのファンなので今後も商品展開が楽しみです!!
今回はデザートは食べる事が出来なかったのでまた必ず行きます!私のお気に入りのお店がまた一つ増えて幸せでした!!

2017.12.20