PEANUTS FRIENDS CLUB
「PEANUTS DINER」CLUBメンバー様 体験レポート


てし さんのレポート

17時からの回に当選させて頂きました!
店内外の内装にはピーナッツファンの心をくすぐるようにキャラクターたちが沢山登場しますが、全体的に大人な落ち着いたお洒落な雰囲気です。
かと言って堅苦しかったり気後れしてしまう訳ではなく、非常に親切で楽しいスタッフさんと可愛いスヌーピーたちのおかげでのびのびとお食事が出来ました。

単品としてのメイン料理も勿論美味しかったですが、チョコレートファウンテンやビュッフェが楽しめるセットメニューがおススメです!

同行予定者の仕事の都合で一人での挑戦となりましたが、お陰様で思い出深い時間を過ごせました。
次は大切な人と一緒に行きたいと思います。

2017.12.20