PEANUTS FRIENDS CLUB
メンバーシップ
スヌーピー タイムカプセル展 大丸札幌店招待券プレゼント!
イベント
2021.07.05
2019年12月11日(水)に、西武池袋本店でスタートしたスヌーピー タイムカプセル展。
2021年8月4日(水)~8月23日(月)に、大丸札幌店で開催されます。
そしてCLUBメンバー様へ、大丸札幌店で開催されるスヌーピー タイムカプセル展の招待券を抽選で100名様にプレゼントいたします!

さらに、招待券と合わせてタイムカプセル展で商品をお買い上げのお客様に、オリジナル丸形シールがもらえる「引換券」を お送りいたします!
※お買い上げの際にレジスタッフに引換券をご提示ください。
※オリジナル丸形シールは無くなり次第終了となります。

引換券イメージ


オリジナル丸形シール


スヌーピー タイムカプセル展とは…
スヌーピーが発見したタイムカプセル。
鍵をあけた途端に中身は全て飛び出してしまい、空っぽに…
タイムカプセルから飛び出した思い出をPEANUTSギャングと一緒に探しに行こう!
『大人もこどもも、この世界を全力で楽しむ』ことを忘れずに!



「鍵」を使ってコミックイラストをゲット!!
スヌーピー タイムカプセル展をより楽しむための「鍵」を手に入れよう。
会場内に隠れた指定のコミックイラストを探して、鍵をかざすと、
展示の最後で、「コミックイラスト(1種)」をお持ち帰りいただけます。



※ご招待券でご入場の方につきましては、税込200円でご購入いただけます。
※1回のご入場につき、お一人様1回限り。
※鍵は全2種、コミックイラストは全5種。鍵とイラストの種類はお選びいただけません。

【スヌーピー タイムカプセル展】

「タイムカプセル」と「鍵」がテーマになったイベントがスタート!全国の百貨店を巡回します。
年代ごとのテーマに沿ったフォトスポットや楽しい仕掛けが盛りだくさん!
PEANUTSの歴史を楽しみながら学ぶことができます。
約100種以上、イベントオリジナル商品の販売もいたします!

●会期
2021年8月4日(水)~8月23日(月)

●入場時間
午前10時~午後7時30分まで(午後8時閉場)
※最終日は午後4時30分まで(午後5時閉場)

●会場
大丸札幌店7階ホール

●応募受付期間
2021年7月18日(日)23:59まで

●お申し込み資格
PEANUTS FRIENDS CLUB会員様
※レギュラー会員様 / U-18会員様ともにご応募頂くことが出来ます。

●当選発表
ご当選者様には、7月19日(月)~順次招待券をお送りします。
※お客様のお住まい、配送状況によっては、必ずしも上記日程でお届け出来ないこともございます。
※招待券の発送をもって当選とかえさせていただきます。当選および落選メールの送信はございませんので、あらかじめご了承ください。
※個別の当落情報についてはお答えすることができません。

●注意事項
・招待券1枚につき、1名様のご入場となります。
・ご当選者様以外への招待券の譲渡や転売は固くお断りいたします。
・招待券はいかなる場合にも再発行することができません。
・会場までの交通費、宿泊費等はお客様ご自身の負担となります。


★お申込みはこちら