お問い合わせ
入会特典(ぬいぐるみ、会員証)が届きません。
特典などの配送業者を教えてください。
正しいメールアドレスとパスワードを入力しても、ログインできません。
サイトに登録をしたメールアドレスを忘れました。
パスワードを忘れました。
パスワードの再発行をしても、「ご登録情報の確認に失敗いたしました」となり、再設定できません。
パスワードの再発行をしても返信メールが届きません。
会員有効期限はいつまでですか?
新規会員登録のメールを送信しても返信メールが届きません。
ガラホには対応していますか?
メールが届きません。
メールサービスの種類について教えてください。
無料メールマガジンが届きません。
会員登録済みにもかかわらず、何度も会員登録を求められます。
応募フォームから情報を入力しても次の画面に進みません。
動画が再生されません。
ページが更新されません。
サイトに不具合があります。
更新手続きの方法を教えてください。
決済方法を変更したい。
U-18メンバーから、レギュラーメンバーにコース変更をしたい。
U-18メンバーからレギュラーメンバーにコース変更すれば、更新特典がもらえますか?
退会できません。
退会したはずなのに課金が続いている。
U-18メンバーの有効期限が過ぎたら、自動でレギュラーメンバーになりますか?
登録しているクレジットカードを変更したいです。
会員登録をしないと、グッズを購入することができませんか?
電話で注文したいのですが?
海外から注文、海外への発送はできますか?
商品は、ショッピングカートに入れた時点で確保されていますか?
「カートに入れる」ボタンが表示されません
商品を返品したい時はどうすればいいのですか?
注文した商品のキャンセルはできますか?
注文内容を変更したい
注文内容を確認したいのですが
注文後のお知らせメールが届きません
注文完了メールが重複して届いた
クーリングオフできますか?
支払い方法の変更はできますか?
使用できるクレジットカードを教えてください。
送料はどうなっているのでしょうか?
同じ日に複数回注文しましたが、送料はどうなりますか?
配達時間をいつにしたか、確認したい
分割配送はできますか?
運送会社はどこですか?運送会社の変更はできますか?
ギフトとして贈りたいのですが?
領収書の発行について
ファンクラブのイベント会場で購入したグッズに不良があったので交換・返品できますか?
ピーナッツの最新情報について教えてください。
ホームページやSNS、または印刷物等に「PEANUTS FRIENDS CLUB」のコンテンツを使用しても良いですか?
それ以外のお問い合わせについて