よくある質問・お問い合わせ
■年末年始休業期間のお知らせ
下記の期間、誠に勝手ながら年末年始休業期間とさせていただきます。
[休業期間]
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
※2025年1月6日(月)より通常営業となります。
休業期間内メールでのお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月)営業開始日より順次対応をさせていただきますが、場合によってはご返答までにお時間がかかる場合がございます。
ご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お客様からよくお寄せいただくご質問を掲載しております。ご確認のうえ、解決できない場合はお手数ですがお問い合わせフォームからお送りください。
ファンクラブからの発送物について
入会特典(ぬいぐるみ、会員証)が届きません。
会員証はサイト内のマイプロフィールに入力いただきました発送先住所宛にお送り差し上げております。 発送先住所をご登録後、発送のご用意をさせていただきますので、お届けまで2ヶ月ほどお時間がかかります。 上記の期日内に「きせかえスヌーピー(ぬいぐるみ)」「会員証」が届かない場合は、サイト内マイプロフィール のご登録住所に誤りがないかご確認いただけますようお願いいたします。 ※建物名や部屋番号などを省略せずに入力してください。 ※表札違いで返送されるケースが増えております。宛名が異なる場合は、「●●様方」などご入力ください サイト内マイプロフィールの発送先住所に誤りがない場合には、[こちら] より下記の情報をお書き添えの上、お問い合わせください。 ■ サイトに登録したメールアドレス ■ サイトに登録したお名前 ■ サイトに登録した住所 ■ 会員番号 ■ ご入会日
特典などの配送業者を教えてください。
特典各種はヤマト運輸もしくは日本郵便にて、ファンクラブ通信販売時の購入商品は佐川急便にて配送しております。 特典各種発送時に公開する発送に関するインフォーメーション内にて、配送業者をお知らせしておりますので、適宜ご確認ください。 尚、配送業者はお選びいただけません。また、配送物や配送時点での状況により、配送業者が変更となる場合もございますのであらかじめご了承ください。
レギュラーメンバーの会員証デザインを選択したい。
ご入会完了時に届くメールに記載のURLまたは[こちら] より会員証デザインをご選択ください。
※デザイン変更不可のため、一度選択済みの場合は選択フォームが表示されません。
ログインについて
正しいメールアドレスとパスワードを入力しても、ログインできません。
ログインには、サイトに登録されたメールアドレスと、ご自身で設定したパスワードをご入力ください。
※メールアドレスとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。大文字・小文字の間違いがないかご確認ください。 ※端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。 それでもログインできない場合には、会員情報特定のため、こちら より下記の情報をお書き添えの上、お問い合わせください。 ■登録にお心当たりのあるメールアドレス ※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。 ■サイトに登録したお名前
■サイトに登録した生年月日 ■サイトに登録した住所
サイトに登録をしたメールアドレスを忘れました。
会員情報特定のため、こちら より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。 ■登録にお心当たりのあるメールアドレス ※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。 ■サイトに登録したお名前 ■サイトに登録した生年月日 ■サイトに登録した住所
パスワードを忘れました。
パスワードの再発行は、こちら から行えます。 ※指定受信設定をご利用の方は「@peanutsfriendsclub.jp」を受信可能にしてください。
パスワードの再発行をしても、「ご登録情報の確認に失敗いたしました」となり、再設定できません。
パスワードの再発行手続きは、送信メールアドレスがご登録されているメールアドレスと一致している必要があります。 ご登録のメールアドレスが使用不可となってしまった場合、パスワードの再発行手続きが行えません。 会員情報特定のため、こちら より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。 ■登録にお心当たりのあるメールアドレス ※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。 ■サイトに登録したお名前 ■サイトに登録した生年月日 ■サイトに登録した住所
パスワードの再発行をしても返信メールが届きません。
迷惑メールの設定をされてる場合には、「@peanutsfriendsclub.jp」を受信可能にしてください。 ■ docomoのメールをお使いの方 (1) https://spmode.ne.jp/mail_setting/ にアクセス (2) 「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」を選択 (3) 「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択 (4) 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び「次へ」を選択 (5) 画面を下へスクロールし「ステップ4」の「受信設定」を選択 (6) 入力欄に「@peanutsfriendsclub.jp」を入力し「登録」を選択 ■ auのメールをお使いの方 ※ iPhoneをお使いの方は、こちら をタップしてステップ(3)より設定を行ってください。 (1) 「Eメール」アプリを起動 (2) 「設定」メニューより「Eメール設定」を選び、「アドレス変更・その他の設定」→ 「OK」を選択して設定画面に接続 (3) 「迷惑メールフィルター」を選択 (4) 「認証」画面でパスワードを入力し、「送信」を選択 (5) 「詳細設定」内の「指定受信リスト設定」を選び、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択 (6) 入力欄に 「@peanutsfriendsclub.jp」を入力し「登録」を選択 ■ SoftBank、及びiPhone(@i.softbank.jp)のメールをお使いの方 (1) 「My Softbank」 にアクセス (2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン (3) 「メール設定」内の「Eメール」を選択 (4) 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択 (5) 「受信許可リスト」の「変更」を選択 (6) 「利用開始」を選び、「次へ」を選択 (7) 「追加」を選び、入力欄に 「@peanutsfriendsclub.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「登録」を選択 ■ SoftBank、及びiPhone(@softbank.ne.jp)のメールをお使いの方 (1) 「My Softbank」 にアクセス (2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン (3) 「メール設定」内の「SMS/MMS」を選択 (4) 「迷惑メールブロックの設定」内の「変更する」を選択 (5) 「迷惑メールブロックの設定画面」で「個別設定はこちら」を選択 (6) 「受信許可・拒否設定」内の「受信許可リスト設定」を選択 (7) 「利用設定」で「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「@peanutsfriendsclub.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択
会員登録について
会員有効期限はいつまでですか?
会員有効期限は、ご入会いただいた月より12ヶ月間となります。 例) 2018年9月10日にご入会いただいたお客様の有効期限: 2019年8月31日 2018年10月25日にご入会いただいたお客様の有効期限:2019年9月30日
新規会員登録のメールを送信しても返信メールが届きません。
迷惑メールの設定をされてる場合には、「@peanutsfriendsclub.jp」を受信可能にしてください。 ■ docomoのメールをお使いの方 (1) https://spmode.ne.jp/mail_setting/ にアクセス (2) 「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」を選択 (3) 「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択 (4) 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び「次へ」を選択 (5) 画面を下へスクロールし「ステップ4」の「受信設定」を選択 (6) 入力欄に「@peanutsfriendsclub.jp」を入力し「登録」を選択 ■ auのメールをお使いの方 ※ iPhoneをお使いの方は、こちら をタップしてステップ(3)より設定を行ってください。 (1) 「Eメール」アプリを起動 (2) 「設定」メニューより「Eメール設定」を選び、「アドレス変更・その他の設定」→ 「OK」を選択して設定画面に接続 (3) 「迷惑メールフィルター」を選択 (4) 「認証」画面でパスワードを入力し、「送信」を選択 (5) 「詳細設定」内の「指定受信リスト設定」を選び、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択 (6) 入力欄に 「@peanutsfriendsclub.jp」を入力し「登録」を選択 ■ SoftBank、及びiPhone(@i.softbank.jp)のメールをお使いの方 (1) 「My Softbank」 にアクセス (2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン (3) 「メール設定」内の「Eメール」を選択 (4) 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択 (5) 「受信許可リスト」の「変更」を選択 (6) 「利用開始」を選び、「次へ」を選択 (7) 「追加」を選び、入力欄に 「@peanutsfriendsclub.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「登録」を選択 ■ SoftBank、及びiPhone(@softbank.ne.jp)のメールをお使いの方 (1) 「My Softbank」 にアクセス (2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン (3) 「メール設定」内の「SMS/MMS」を選択 (4) 「迷惑メールブロックの設定」内の「変更する」を選択 (5) 「迷惑メールブロックの設定画面」で「個別設定はこちら」を選択 (6) 「受信許可・拒否設定」内の「受信許可リスト設定」を選択 (7) 「利用設定」で「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「@peanutsfriendsclub.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択
ガラホには対応していますか?
申し訳ございませんが、ガラホには対応しておりません。 機種変更などの理由により既に会員登録済みのお客様は、サイトにログイン後に、[こちら] より退会手続きを行ってください。
メールサービスについて
メールが届きません。
1. ご登録されているメールアドレスや設定が正しいかを[こちら] からご確認ください。
2. 「PEANUTS FRIENDS CLUB MAIL MAGAZINE」は画像付きのHTML形式でお送りする場合がございます。
HTML形式でのメールを受信ご希望の会員様は、[非対応ドメイン一覧] をご確認いただき、HTML形式メール受信可能なメールアドレスでご登録いただくようお願いいたします。
尚、HTML形式非対応ドメインのメールアドレスを登録の会員様には、同内容のメールを受信可能なテキスト形式で送信しております。
3. [1]の確認画面で「配信停止中」と表示されている場合、迷惑メールの設定によりメール配信がエラーとなっております。
迷惑メールの設定をされてる場合には、「@peanutsfriendsclub.jp」を受信可能にしてから、[こちら] よりメールアドレスの再設定をしてください。
■ docomoのメールをお使いの方
(1) https://spmode.ne.jp/mail_setting/ にアクセス
(2) 「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」を選択
(3) 「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択
(4) 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び「次へ」を選択
(5) 画面を下へスクロールし「ステップ4」の「受信設定」を選択
(6) 入力欄に「@peanutsfriendsclub.jp」を入力し「登録」を選択
■ auのメールをお使いの方
※ iPhoneをお使いの方は、こちら をタップしてステップ(3)より設定を行ってください。
(1) 「Eメール」アプリを起動
(2) 「設定」メニューより「Eメール設定」を選び、「アドレス変更・その他の設定」→ 「OK」を選択して設定画面に接続
(3) 「迷惑メールフィルター」を選択
(4) 「認証」画面でパスワードを入力し、「送信」を選択
(5) 「詳細設定」内の「指定受信リスト設定」を選び、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択
(6) 入力欄に 「@peanutsfriendsclub.jp」を入力し「登録」を選択
■ SoftBank、及びiPhone(@i.softbank.jp)のメールをお使いの方
(1) 「My Softbank」 にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「Eメール」を選択
(4) 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
(5) 「受信許可リスト」の「変更」を選択
(6) 「利用開始」を選び、「次へ」を選択
(7) 「追加」を選び、入力欄に 「@peanutsfriendsclub.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「登録」を選択
■ SoftBank、及びiPhone(@softbank.ne.jp)のメールをお使いの方
(1) 「My Softbank」 にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「SMS/MMS」を選択
(4) 「迷惑メールブロックの設定」内の「変更する」を選択
(5) 「迷惑メールブロックの設定画面」で「個別設定はこちら」を選択
(6) 「受信許可・拒否設定」内の「受信許可リスト設定」を選択
(7) 「利用設定」で「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「@peanutsfriendsclub.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択
メールサービスの種類について教えてください。
メールサービスの種類や設定内容は[こちら] よりご確認ください。
無料メールマガジンが届きません。
無料メールマガジンは、発足までの期間限定のメールサービスとなります。2017年10月末日をもって、配信終了しております。
不具合について
会員登録済みにもかかわらず、何度も会員登録を求められます。
以下の原因が考えられます。 ■バーコード読み取りアプリからアクセスしている場合には、別途ブラウザで開き直してからご利用ください。 ■正常にログインできていない可能性がございます。ログアウト をしてから、再度トップページよりログインをお試しください。 ■ブラウザがCookieの受け入れを許可していない可能性があります。 ご使用のブラウザの「設定」から、「Cookieを受け入れる」を許可してください。 設定変更後は、一度ブラウザを終了して、ブラウザの再起動を行ってからログインをお試しください。
応募フォームから情報を入力しても次の画面に進みません。
入力いただいた内容に誤りがある可能性がございます。 ■ 数字は全て半角でご入力ください。 ■生年月日は数字のみでご入力ください(例:19850101) ■ 端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。
動画が再生されません。
動画再生につきましては、回線環境による影響がございますので、回線環境の良い場所で再度お試しください。動画は高画質での配信のためスマートフォンからご利用の場合には、Wi-Fiモードのご利用をお勧めいたします。
それでも解決されない場合には、[こちら] より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■ ご利用端末
■ ご利用端末のOSのバージョン
■ ご利用ブラウザ名
■ お試しいただきました操作手順とコンテンツの正式名称
ページが更新されません。
ブラウザよりページの更新を行なうことで最新のページが表示されます。 ※更新方法は、お使いの機種によって操作が異なります。 ※上記の方法でもページの更新ができなかった場合には、一度ご利用ブラウザのCookieと履歴を消去の上、端末を再起動をして再度アクセスをお試しください。
サイトに不具合があります。
ご不便をおかけして申し訳ございません。 お手数ではございますが、問題解決のため、こちら より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。 ■ ご利用端末 ■ ご利用端末のOSのバージョン ■ ご利用ブラウザ名 ■ お試しいただきました操作手順とコンテンツの正式名称 ■ エラーの詳細
更新手続きについて
更新手続きの方法を教えてください。
更新手続きの方法は、入会時にご選択されたお支払方法により異なります。 お支払方法は、[こちら] よりご確認いただけます。 ■クレジットカード決済の場合 有効期限を過ぎますと、お申込みいただいているクレジットカード情報にて1年間の自動継続が行われます。 会員継続をご希望の場合、お手続きなしで引き続きご利用いただけます。 ※自動継続をご希望されない場合、有効期限までに退会手続きを行ってください。 ※ご利用中のクレジットカード情報の確認・変更は[こちら] より行えます。 ■コンビニ支払い・銀行振込(Pay-easy)の場合 有効期限が切れる1ヵ月前より会員ログイン後のトップページに [更新手続きリンク]が表示されます。 会員継続をご希望の場合、[更新手続きリンク]、または[こちら] からお手続きください。 ■イベント会場等の窓口での現金・クレジットカード支払いの場合 有効期限を過ぎましたら、会員ログイン後のトップページに [継続手続きボタン]が表示されます。 会員継続をご希望の場合、[継続手続きリンク]、または[こちら] からお手続きください。 クレジットカード決済、コンビニ支払い・銀行振込(Pay-easy)からご選択いただけます。 継続手続きは有効期限後30日間以内にお手続きを行ってください。 31日間を経過しますと新規入会となりますのでご注意ください。
決済方法を変更したい。
以下、いずれかのタイミングに、決済方法の変更が可能です。 1. 更新手続き期間に変更する 更新手続きの案内に沿って、ご希望の決済方法をお選びください。 尚、クレジットカード決済の方がコンビニ決済・銀行振込(Pay-easy)に決済変更した場合、 コース変更の申請をされた時点で、クレジットカードの自動継続は解除されます。 お支払いいただかないままお支払い期限を過ぎますと、決済方法はクレジットカード決済が有効と判定されますが、自動更新はされず、有効期限を過ぎますと退会となりますのでご注意ください。 更新ご希望の方は、以下の2の手順に従って更新手続きをお願いいたします。 2. 有効期限後に変更する。 有効期限が切れても30日間は、猶予期間として更新会員として手続きが行えます。 更新手続きの案内に沿って、ご希望の決済方法をお選びください。 但し、31日間を経過しますと新規入会となりますのでご注意ください。
U-18メンバーから、レギュラーメンバーにコース変更をしたい。
■U-18メンバーの有効期限を待たずにレギュラーメンバーコースに変更する場合[こちら] からお手続きが可能です。 コース変更後はかならず、レギュラーメンバー会員証デザイン選択を行ってください。 会員証デザインを選択いただかないと、レギュラーメンバー入会特典をお届けすることができませんので、ご注意ください。
U-18メンバーからレギュラーメンバーにコース変更すれば、更新特典がもらえますか?
更新特典は、レギュラーメンバーコースを更新したCLUBメンバー様が対象となります。 U-18メンバーからレギュラーメンバーへのコース変更の場合は、更新特典ではなく入会特典(ぬいぐるみ、会員証)をお届けいたしますので、入会特典の到着をお待ち下さい。
退会について
退会できません。
サイトにログイン後に、[こちら] より退会手続きを行ってください。 ログイン情報がわからない場合には、会員情報特定のため、[こちら] より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。 ■ 登録にお心当たりのあるメールアドレス ※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。 ■ サイトに登録したお名前 ■ サイトに登録した生年月日 ■ サイトに登録した住所
退会したはずなのに課金が続いている。
(1)決済方法がクレジットカードの場合
ご請求タイミングはご利用のカード会社により異なり、ご利用月の翌月もしくは翌々月(退会以降)になる場合がございます。クレジットカードの請求内容につきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせいただくようお願いします。
(2)ほか
退会手続きが完了していない、もしくは、退会したアカウントの他に、まだ登録中のアカウントを所持されているなどの可能性が考えられます。
カード会社へ確認いただいても解決しない場合や、お客様の登録状況確認をされる場合は、[こちら] より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■ 登録にお心当たりのあるメールアドレス
※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。
■ サイトに登録したお名前
■ サイトに登録した生年月日
■ サイトに登録した住所
ファンクラブ会費のお支払いについて
U-18メンバーの有効期限が過ぎたら、自動でレギュラーメンバーになりますか?
U-18メンバーからレギュラーメンバーへの自動更新はございません。 レギュラーメンバーとして継続をご希望の場合は、有効期限切れ後30日以内に再度ログインし、手順に従ってレギュラーメンバーコースを選択し、決済を進めてください。 有効期限切れ後、30日を過ぎますと新規会員扱いとなり、入会金が必要となります。
登録しているクレジットカードを変更したいです。
すでにクレジットカード支払いをご利用の場合、[こちら] よりご登録のクレジットカードの変更が行えます。
グッズ(通信販売サービス)のご注文について
会員登録をしないと、グッズを購入することができませんか?
グッズをご購入いただくには、会員登録が必要となります。お手数ですがこちら より会員登録をお願いします。
電話で注文したいのですが?
誠に申し訳ございません。当サービスはインターネットショッピング専用サービスでございます。 お電話でのご注文をお受付する事ができません。インターネット(パソコン・スマートフォン)からのご注文をお願いいたします。
海外から注文、海外への発送はできますか?
海外からのご注文はできません。 また、海外発送行っていません。商品のお届けは日本国内に限らせていだたきます。
商品は、ショッピングカートに入れた時点で確保されていますか?
ショッピングカートに商品を入れた時点では、在庫は確保されていません。したがって、ご注文手続き中に品切れとなる場合があります。あらかじめご了承ください。 ご注文手続きの最終確認ページ「注文を確定する」ボタンをクリックした段階で、はじめてご注文をお受けします。 ただし、コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy決済、インターネットバンキング決済は前払い式となりますので、ご入金いただいた段階でご注文完了となります。サイト上でご注文を確定した時点ではご注文手続きは完了しておりませんので、ご注意ください。 尚、在庫の確保が確定するタイミングは、申込商品、申込時期により異なります。
商品を追加できません
ご注文いただける上限数に達している可能性がございます。ショッピングカート内の数量をご確認ください。 尚、上限数の設定がある商品の場合は、個別の商品購入画面に記載をしております。
「カートに入れる」ボタンが表示されません
品切れ、販売終了の場合は「カートに入れる」ボタンは表示されません。
商品を返品したい時はどうすればいいのですか?
破損または不良品、配送の手違いなど万が一のことがない限り、お客様が購入された商品の返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 万が一、破損品(商品が壊れていた等)、汚損品(商品自体に汚れが付着していた等)、不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム より下記項目をご連絡ください。速やかに新品と交換いたします。その場合の送料は当社が負担いたします。 お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換のご希望はお受けすることはできません。 商品不良、破損または商品違い等の場合は、良品との交換をさせていただきます。 お手数ですが、商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム より下記項目をご連絡ください。 なお、限定品等で良品との交換ができない場合には、返品・返金による対応とさせていただく場合がございます。(クレジット払いの場合はカード会社を通じてのご返金となります。)
1.名前: 2.電話番号: 3.メールアドレス: 4.注文番号: 5.商品名: 6.商品番号: 7.数量: 8.お問い合わせ内容:
注文した商品のキャンセルはできますか?
お客様のご都合によるキャンセル希望はお受けすることはできません。ご注文の際は、十分にご確認のうえでお申し込みください。 破損または配送の手違いなどの場合は、「返品・返金・交換について」の該当項目をご参照ください。
注文内容を変更したい
誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
注文内容を確認したいのですが
「注文後のお知らせメール」の内容をご確認いただくか、マイプロフィールの購入履歴 よりご確認いただけます。
注文後のお知らせメールが届きません
サーバーの状況により、注文完了メールの配信に遅れが生じることがありますので、メールソフト上の送受信操作等でご確認ください。 また、迷惑メールに分類されている場合もありますので、「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。 迷惑メール対策をされている場合は、「@peanutsfriendsclub.jp」のドメインを受信可能設定に登録してください。 注文状況は、マイプロフィールの購入履歴 画面からお客様自身でご確認いただけます。
注文完了メールが重複して届いた
注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。 早急にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
クーリングオフできますか?
特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
グッズ(通信販売サービス)のお支払いについて
支払い方法の変更はできますか?
マイプロフィールの購入履歴内にある「支払方法」にてお手続き可能です。 なお、お手続きはご注文のステータスが「仮注文」の場合のみとなります。
使用できるクレジットカードを教えてください。
JCB、MasterCard、VISA、Diners、American Expressがご利用いただけます。 なお、お引き落としは「PEANUTS FRIENDS CLUB」という名義で行われます。 ※お支払いは一括払いのみとさせていただきます。 ※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。 ※ クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。 ※ クレジットカード決済にかかる手数料は、当社が負担します。
グッズ(通信販売サービス)の商品お届けについて
送料はどうなっているのでしょうか?
配送料は、個別の商品購入画面に「送料無料」とある商品を除き、宅配便 1配送につき、全国一律648円(税込)となります。
同じ日に複数回注文しましたが、送料はどうなりますか?
1回の注文時に生成される配送番号毎に送料・手数料を算定します。 同じ日の注文でも配送番号が異なる毎に計算となります。
配達時間をいつにしたか、確認したい
畏れ入りますが、配達の日時指定は承っておりません。 宅配便の出荷後の配送状況は、[出荷完了メール]受信の翌日以降、出荷完了メールに記載されておりますヤマト運輸のURL、お問い合わせ番号をご使用いただき、ご確認ください。
分割配送はできますか?
配送は原則すべての商品が揃い次第のお届けとなります。 また、注文確定後のお客様のご都合による分割配送は、受け付けておりません。 商品の追加、一部キャンセル、分割配送を行うことができません。ご注意ください。 お届けの目安が異なる商品をご注文の際は、別々に商品をご購入いただき「分割発送」をお勧めいたします。
運送会社はどこですか?運送会社の変更はできますか?
当通信販売サービスの提携配送業者は佐川急便になります。 注文商品のお問い合わせは、直接佐川急便ホームページ へお問い合せ番号でお問合せください 。 ※入会特典など、ファンクラブ特典の配送はヤマト運輸でのお届け予定となります。
グッズ(通信販売サービス)について、その他
ギフトとして贈りたいのですが?
ギフトラッピングサービスはお受けしておりません。ご了承ください。
ファンクラブのイベント会場で購入したグッズに不良があったので交換・返品できますか?
ファンクラブのイベント会場にてご購入されたグッズのお問い合わせは[こちら] よりお願いいたします。 ※ファンクラブグッズ以外のピーナッツグッズに関するお問い合わせについてはお答えできません。
その他
ピーナッツの最新情報について教えてください。
ピーナッツファンクラブ以外の、ピーナッツに関するイベントや商品など、ご案内可能な情報は「ピーナッツ公式サイト」に掲載させていただいております。 【ピーナッツ日本の公式サイト】https://www.snoopy.co.jp/
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