PEANUTS FRIENDS CLUB
ニュース
更新特典の発送遅延と今後の発送予定のお知らせ
2021.09.28
現在、更新特典のお届けにつきましては、生産上の都合により発送に遅延が生じ、お届けまでお時間を頂戴しております。更新特典の到着を楽しみにお待ちいただいているCLUBメンバー様には、ご心配とご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
最新の発送予定は以下の通りとなります。また、今後の発送予定につきましても、順次、本ニュースページにてお知らせさせていただきますので、お届けまで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

【更新後の有効期限が2022年8月末までのCLUBメンバー様】への更新特典発送は2021年10月11日(月)より順次出荷を予定しております。
対象のCLUBメンバー様へは、出荷手配完了後10月11日(月)頃、PEANUTS FRIENDS CLUBよりご登録いただいているメールアドレス宛に、追跡番号を記載したメールをお送りいたしますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
※万が一更新特典が届かなかったCLUBメンバー様はサイト内お問い合わせよりご連絡ください。


<送付内容>
・renewal gift #004:JOE COOLセーター

※ヤマト運輸ネコポスでのお届けとなります。ポストに投函されますので、ご家族などが誤って捨ててしまわないようご注意ください。
※ポストに入らない場合は、持ち戻りとなりますため、「ご不在連絡票」より直接ご希望日時でお受け取りいただきますようお願いいたします。

【更新後の有効期限が2022年9月末までCLUBメンバー様へ】
出荷予定は、PEANUTS FRIENDS CLUBのニュースページでご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。



更新特典は通常、更新された翌月中に発送しております。
ただし、有効期限を過ぎてから更新手続きをされた方へは、お手続き日の翌月中の発送を予定しております。
発送後、対象の方にはメールにて発送完了のご連絡をさせていただいておりますのでご確認ください。
更新後、2か月以上経過しても特典が届かない場合はお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

【有効期限後に手続きされた場合の発送例】
有効期限:2019年4月30日
お手続き日:2019年5月10日
発送予定:2019年6月中